矢部浩之 笑っていいとも! [日記]

今日の笑っていいとも!テレフォンショッキングのゲスト
ナインティナインの矢部浩之さんでしたね。

先日、行われた“めちゃイケ”新規メンバーオーディション
の話では、30秒のPRタイムで、何もしゃべらず最後に
泣き出してしまった人や、鞄からいきなり髭剃りを出して
矢部さんのひげを剃ろうとした人など、個性豊かな参加者が
多かったとのこと。(詳しくは今度の“めちゃイケスペシャル”
で放送予定)



ただ、休養中の相方、岡村さんについては
タレント高感度ランキングの上位にランクイン
するなどの功績を称え

「ちっちゃいおっさん大事です」

と何度も繰り返す場面もあり、岡村さんの
存在の大きさを語っていた。


明日のゲストは、最近はサックス奏者としても
活躍中の武田真治さんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。