星野真里 笑っていいとも! [日記]

今日のいいとも!テレフォンショッキングの
ゲストは星野真里さんでした。



今日のテレフォンアナウンサーがつい先日復帰された
田淵アナウンサーということで(星野さんとは青学の
中・高・大の同級生とか)、星野さんが学校のマドンナ的
存在だったと熱く語っていました。

星野さんは、今現在『ポテチ』という舞台に加藤晴彦さんと
W主演で出演中とのことでしたが、東京・青山円形劇場での
公演のため、その名の通り舞台が円になっていて、お客さんの
反応が普通の舞台より余計に感じられるとか。

最近ではAKB48のファンだそうで、TVに映っていると
ついつい見てしまうそうで、YouTubeとかでもチェックしている
そうです。星野さん曰く

「彼女たちを見てるとこっちまで元気もらえるんですよね!」
とか。

「年下に励まされちゃってます」と話す星野さんは何だか
可愛かったです。

明日はのゲストは、青学の先輩でもあり、星野さんと公私
共に仲がいいというアナウンサーの小林麻耶さんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。