ジャニーズ風間俊介が映画初主演 [日記]

ジャニーズ事務所の俳優、風間俊介さん(27)が大鶴義丹(42)
監督作品の主演に抜てきされ、実写版映画デビューを果たすことが
分かりました。



俳優・大鶴義丹さん(42)が企画・原案・監督を務める映画
「前橋ヴィジュアル系」(来年2月公開)で、ビジュアル系バンドで
売れることを夢見る農家の長男を演じそうです。

大鶴監督は風間について「田園風景にとけ込む透明感があるし
揺れ動く男心の出し加減が上手。歌のパフォーマンスは十分に
積んでいるはずだから、(ボーカルとしての)基礎体力もあるはず」
」と期待している。

風間さんは中学2年で事務所入りし多くのコンサートに出演してきたが
最近は俳優業に専念。

「ちゃんと歌うのは6、7年ぶり。もうCDデビューという願望はない。ウチの
事務所にもお芝居をしている人がいるんだと、イメージを変えられれば。
異色、異端児って言われたら全部褒め言葉だと思っている」
と役者1本で活動していく覚悟だとか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。