ナイナイ岡村5か月ぶり復帰、ファンの声援に涙 [日記]

体調不良を理由に7月から休養していたお笑いコンビ「ナインティ
ナイン」の岡村隆史さん(40)が27日放送のフジテレビ系「めちゃ
×2イケてるッ!」(後7時57分)で復帰することが26日、所属
事務所からの発表で分かりました。


7月の休養発表から、実に約5か月ぶりの仕事再開。岡村さんはファクスで
「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメント。

今後は同番組を皮切りに来月2日の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」
など順次に仕事を再開。日テレ系「ぐるナイ」(12月2日、木曜・後7時56分)
などレギュラー番組に順次復帰していく予定。

矢部浩之さん(39)も相方のカムバックに「ちっちゃいおっさんがやっと元気に
なってくれました。これからも応援よろしくお願いします」との喜びを語りました。

関係者によると、復帰後の初仕事は24日に収録した「めちゃイケ」だそうで
何も知らずに参加した出演者の前に、チリ鉱山落盤事故で奇跡の生還を
果たした作業員をおもわせるヘルメットにサングラスの岡村さんが登場。

驚いた相方の矢部浩之さん(39)ら仲間と抱き合い、復帰の喜びを分かち
合ったとか。ファンのメッセージが読み上げられた際には、「サングラスが
外せない」と涙ぐむ場面もあったそうです。

それにしても岡村さんが完全復活して本当によかったですね!ナイナイは
やっぱり2人でなきゃ(しみじみ)





nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。