板野友美がAKB48初のソロデビューに決定! [日記]

AKB48の板野友美さん(19)が11日、東京都調布市の味の素
スタジアムで行ったイベントで、2011年1月26日発売のシングル
「Dear J」でソロデビューすることをファンに発表したようですね。


今年6月の『AKB48選抜総選挙』では4位と人気の高さを示した板野友美
さんですが、今回、来年1月26日発売のシングル「Dear J」をもってのデビュー
となり、AKB48メンバーでは初のソロデビューとなります。

板野さんは「けっこうダンスナンバーで、新しい今までにない感じ」と、デビュー
曲の特徴を説明、

「いつもメンバーと一緒なのでプレッシャーもあるけど、ソロデビューは夢だったので
このチャンスをいかせるよう頑張ります。皆さんよろしくお願いします」

とファンに向けて挨拶していました。

同じく今年の総選挙で1位を獲得しているAKB48メンバーの大島優子さん(22)は
「ソロデビューは彼女の夢だったので、それがかなって嬉しい」と、ステージ上で祝福
しました。

それにしても最近では、水着が話題の写真集「TOMOCHIN!! 」やファッション誌の
連載など、多忙を極めている板野さん、AKB初のソロデビューとは勢いがすごいですね!

このまま行けば、次の総選挙では1位争いも間違いなさそう?!











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。