持田香織 笑っていいとも! [日記]

笑っていいとも!今日のテレフォンショッキングの
ゲストは最近、キャリア初となる2シングル同時発売
が話題のELT、持田香織さんでした。



井上陽水さん、ドリカム、Do As Infinity
チャン・グンソクさん、後藤真希さん、AAA
いっくんなどたくさんの著名人からお祝いの
花が届いていました。

早速、タモリさんから
「長年見てますと、あまり行動的ではないですよね」
との突っ込みが。

それに対し持田さん
「バレエとかを始めました」

「持田さんにとりましては画期的なことですね」(タモリさん)

続けて、タモリさんが

「トウシューズ履くまでに5,6年かかるんですよね」

「小さいときにちょっとだけやってたんですけど、トウシューズ
を履く前に辞めちゃったので、今一生懸命練習してます」
(持田さん)

以降、数分バレエの話。

「私もあれ全部着たことあるんですよ。チュチュ着てお化粧して
トウシューズ履いて。白鳥の湖みたいなコントで。待ち時間が長くて
トイレに入ったんですよ。そしたら地震が来て、まず考えたのが、この
姿のままどうしようかと。でも結構気持ちよかったですよ(笑)」

とのタモリさんのエピソード話に、持田さん、会場共に爆笑する場面も。


1/100アンケートは

「いっくんと飲んだことがある人」

で見事1名、ストラップ獲得となりました。


明日のゲストは、持田さんがプライベートでも交流のある
倖田來未さんです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。