オセロ中島の無期限休養の隠された真相!? [日記]

オセロの中島知子(39)さんがついに無期限休養
を発表しましたね。

昨年あたりからその“奇行”が目立っていたようですが
このままだと復帰も難しい様子。

【東映セール】三年身籠る(DVD) ◆25%OFF!


ここ最近では激太りの話題ばかりがクローズアップ
されていた知ちゃんだったが、その精神的な変化には
共演者やスタッフも恐々としていたようなのです。


レギュラー出演していた『ひみつの嵐ちゃん!』でも
嵐メンバーたちのトークを短時間で打ち切った上に
軽く冗談で突っ込みを入れた嵐に対し、「私だって、
やりたくてやってるんじゃないよ! 仕事だから
やってるんだ」とマジギレしたというではないか。


あるディレクターが新番組企画を相談した際にも
「どうせほかに断られたから私なんでしょ」とケンカ腰
だったという証言も挙がっているとか。


自らの企画で始まった番組『くだまき八兵衛』も途中
で降板してしまい、その勝手な振る舞いに共演の
名倉潤(ネプチューン)さんや次課長の河本さんも
不快感を示していたようです。

衝撃の引退



一部では、大物ミュージシャンとの別れや相方松嶋さん
との不仲が原因とも囁かれていますが真相はいかに?!

そもそも松嶋さんとの不仲説に関しては、知ちゃんが
数年前から心酔している占い師が原因とも言われて
いるようで、精神的に不安定なことは否めない様子。


早く、かつての明るくて元気な知ちゃんに戻って来て欲しい
と願うばかりですが。。。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

松田賢二が辺見えみりと結婚!|- ブログトップ
AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。