大沢あかね 祖父の大沢親分に「最後の孝行は、ひ孫を見せられたこと」 [日記]

大沢あかねさん(25)は、祖父大沢啓二さんが
死去したことを受けて、事務所を通じてコメントを
出した。

「おじいちゃんは本当に私の心の支えでした。
いつも、いつも陰ながら支え応援してくれていました。

結婚し、母になり、これからは私でも何かおじいちゃんの
力になれるかなあと思っていた矢先のことでしたので、
残念で悲しくてなりません。

ただ一つ、ひ孫を見せることができたのが、最後の
おじいちゃん孝行だったと信じたいと思います」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。