綾瀬はるか いいとも! [日記]

今日のいいともテレフォンショッキングに2年ぶりに
綾瀬はるかさんが登場しました。




先日までの『ホタルノヒカリ2』の関係で、藤木直人さん
向井理さん、木村多恵さんなど同ドラマ出演者からのお祝いの
花が目立ちました。


今週公開の映画『インシテミル』の撮影話から、
中学の時は実は、3年間バスケ部に所属していた
という話まで、綾瀬ファンには嬉しいトーク内容だった
かも。

最も、綾瀬さん曰く、
「バスケットのような団体スポーツよりも陸上、ハードル
のような個人競技が向いているみたいです^^;」とか。

ハードルはかなり綾瀬さんに向いていたとかで実力も
充分だったようですが、実は、やっていたのは高校に
入学してからの1年だけで2年からは芸能活動のために
上京したので辞めてしまったようで、意外な話のオチに
タモリさんもズッコケ気味だったところが面白かったです。

綾瀬さんのほんわか天然っぽいキャラクターが見れるのって
バラエティーならではって感じで得した気分になりますよね!

明日は、綾瀬さん曰く
「綺麗で優しいお姉さん」の板谷由夏(『ホタルノヒカリ』山田
姉さん役)さんです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。