綾瀬はるか、向井理とラブラブデート?!大沢たかおとは既に破局していた [日記]

10月6日の夜、ドラマ『ホタルノヒカリ2』で共演していた
綾瀬はるかさんと、つい先日、「週刊文春」(文芸春秋)誌上で
発表された「好きな男ランキング」で福山雅治さんに次いで堂々2位
となった俳優の向井理さんが都内で仲むつまじく食事していた
という目撃情報が寄せられたとか。



しかも、2軒の店での目撃情報が寄せられているそうで。

その内容も、1軒目は都内某所のモロッコ料理店で
「2人っきりで食事をしていた」、「談笑しながら食事していた」、
「(向井さんがが)『パラダイス・キス』のロケで訪れたニューヨークで
購入したプレゼントを綾瀬さんに渡していて、カップルみたいな雰囲気で
親密そう」とかなり具体的。

2軒目は1軒目からほど近いフレンチレストランから二人が仲むつまじく
出てきたというものだった。

最近噂になっていた北川景子さんとは実際はただの友達だったようで
大本命が綾瀬はるかさんという話も浮上しているとか。

世間でのイメージは草食系の向井さんですが、最近のモテモテぶりは
そのイメージを払拭してしまうかもしれませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。