板谷由夏 笑っていいとも! [日記]

今日のいいとも!のテレフォンショッキングのゲストは
初登場の板谷由夏さんでした。



昨日のゲスト綾瀬はるかさんからのメッセージが
“また近々、泊まりに行きます”
だったことから、タモリさんから

「泊まって何してるの?」

という質問が。

その 問いに板谷さんが

「バーベキューとかやってます」

と答えたことから話はバーベキューからお酒の話まで
広がります。

板谷さんは、特に炭火焼にハマッっているらしく
この時期は特に、さんまやきのこを焼いて食べるのが
お気に入りだとか。

BBQの時に飲むお酒は、ビールに始まり、泡(シャンパン
やスパークリングなど)を飲み、魚の時は白ワインを飲み
とにかく、お酒が大好きなご様子。

特に泡系がお好きなようで、
「夏はずーっと泡でいいんです♪」と繰り返す場面も。

2歳半になる息子さんがいらっしゃるとかで、何をするにも
最初に必ず「嫌!」というところに手をやいているとのこと。
母親としての板谷さんも見れた20分でした。

明日のゲストは、『流れ星』で共演中の竹之内豊さんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。