吉瀬美智子 あんなに大きく映ってるとは、、、 [日記]

フランス映画の名作「死刑台のエレベーター」を史上初で
リメイクした映画の舞台あいさつが行われ、吉瀬美智子さん
(35)阿部寛さん(46)、玉山鉄二さん(30)北川景子さん
(24)緒方明監督が登場し、撮影の裏話などを明かしました。



主演の吉瀬さんは自身の顔のアップで始まる映画に「オリジナルと
同じように始めたいという監督の強いこだわりで、ああいうシーンに
なったのですが、あんなに大きく映ってるとは知らなかったので
ビックリ。“愛してる”というセリフも、普段言わない言葉なので…」
と日常とはかけ離れた映画の世界に苦労したようです。

緒方監督は「映画の中では自分の欲望のためだけに動いている
人間を4人がそれぞれ演じていることはすごく贅沢なこと。
吉瀬さんの美しくも恐ろしい目を浴びてほしい。こんな人と
目線を合わせることはなかなかできませんから」
と映画の魅力を語ったそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。