リア・ディゾンがデキ婚から2年でスピード離婚 [日記]

歌手のリア・ディゾンさん(24)が、スタイリストの男性(31)と
離婚することが29日、分かりました。



複数の関係者によると、2人は今月上旬から別居生活を
送っていて、その関係はすでに修復不可能の状態とか。

既に周囲にも離婚の意思を伝えていて、今後は関係者を
代理人に立て、離婚協議を進めていく模様。

2人は2008年10月にできちゃった結婚。09年4月には
長女・美蘭(みら)ちゃんを出産。離婚成立後はリアさんが
親権を持つとみられています。

相手の男性は売れっ子スタイリストで多忙を極めていたようで
リアさんとの間ですれ違いも多かったようです。その上、子育ての
考え方など、家庭観や価値観の相違が離婚の原因になったとか。

結婚当初から、2人が「離婚すると思う」という声が多かったよう
ですが、まさかこんなに早くスピード離婚をするとは。

結婚生活ってやっぱり一筋縄ではいかないもんですねぇ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。