吉川晃司 笑っていいとも! [日記]

笑っていいとも!今日のテレフォンショッキングのゲストは
吉川晃司さんでした。



北方謙三さんや松岡充さん、サンドイッチマン、ハマの番長こと横浜
ベイスターズの三浦大輔選手、鈴木杏樹さんら各方面からのお祝いの
花の多さにタモリさんも「花多いね!」と驚き気味のようでした。

吉川さんといえば、12月に発売される大黒摩季さんとのコラボユニット
コラボユニット「DaiKichi~大吉~」が話題ですが、早速、タモリさんの

「一緒にやってみてどうだった?」との問いに

「明日から唄えないとか言われたらたまらないですよね。けど早く治して
戻って来て欲しい。ステージでもこの曲一緒に歌いたいですから。」

と活動休止に入る大黒さんにエールを贈る場面も。

「タモリさん、明日から2年間いいとも来なくていいです、とか言われたら
どうします?!」

「そうだよね、どうするかな?!新宿アルタ前とかふらついてそうだな(笑)」

との会話には会場から笑いが起きていました。


また、吉川さんは『仮面ライダーW』で「仮面ライダースカル」を演じており
12月18日公開の劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル
feat. スカル MOVIE大戦CORE』にも出演しているそうで、その話題にも触れ

「最近の、怪獣はすごいんですよ!けど未だに必殺技はライダーキック
なんですけどね。」

と嬉しそうに語る場面も。

吉川さんと大黒さんの共通点は、“ともにちょっとおせっかい気質なところ”
だそうで、

「彼女は姉御肌、自分もトラブルに首を突っ込みたくなるタイプなんですよね」

と語っていました。



1/100アンケートは、吉川さんが番組企画で海外野宿を経験したことから
「海外で野宿したことがある人」
でしたが、0名で残念な結果となりました。

明日のゲストは野際陽子さん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。