伊勢谷友介とモデルの比留川游が真剣交際 [日記]

俳優の伊勢谷友介さん(34)とモデルの比留川游さん(24)が
交際していることが明らかになりましたね。



10月29日、伊勢谷さんが2008年に設立した『REBIRTH PROJECT』の商品を扱う
ショップのレセプションパーティーが行われ、伊勢谷さんはプロジェクトについてトーク
セッションを行ったそうです。(女性セブン)

200人もの人が集まった同イベントを終えると、同じ建物の地下にあるカフェで関係者
20名ほどで打ち上げを行ったそうですが、それを終え店を出てからも、路上で関係者らと
立ち話をしていたとか。

関係者からは「その横にはスタッフに交じって温かい目で様子を見守る美女がいました。
しばらくすると、伊勢谷さんはその美女と手を繋いで、一緒に車に乗って帰ってしまったんです」
との証言が。

その美女こそが、モデルの比留川游さん(ひるかわゆう・24)で、何でも高校時代に
土屋アンナさんに美容院にいるところをスカウトされデビューした人気カリスマモデル
だとか。

ふたりは今年の夏ごろから渋谷で手を繋いでいる様子が目撃されるなど、ネット上
でも話題になっていたそうで、広末涼子さん(30)や木村佳乃(34)さんなど、華やかな
浮名を流してきた伊勢谷さんが最終的に年貢を納める相手になるのか気になるところ
です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。