ダルビッシュ、紗栄子離婚問題の本当の理由 [日記]

ここ最近連日、ダルビッシュ投手の離婚問題が世間を賑わせて
いますね。



そもそもこの離婚問題、3誌が一斉に報じたため、各種メディアも
こぞって取り上げるようになったようですが、特に「女性セブン」の記事は
ダルビッシュ投手に恨みでもあるのか?ってぐらい叩き気味の内容になって
ましたね。

「ダルさんは、とにかくモテますからね。
お店に現れると、女の子たちの方からフワーッと彼の周りに集まる感じで。
もっともダルさんはウチにお目当ての子がいて、月に3、4回は来てくれていましたよ。
絶対ひとりじゃ来ませんでしたけどね。
必ず後輩を3、4人連れてくる」(ススキノ飲食店関係者)

という証言を掲載した上で、離婚問題は、ダルビッシュ投手が札幌・ススキノで
“女遊び”を繰り返していることが原因というようなおそらく世の中の多くの女性を
敵に回すだろう記事。

「週刊文春」では、離婚は、紗栄子さんが生活の拠点を札幌から実家のある
宮崎に移したため、家に帰っても妻も子供もいない生活だったことが原因と
した上で

紗栄子さんの知人の

「ダルビッシュは典型的な亭主関白タイプ。身体が資本のアスリートだけに、
紗栄子に厳しく栄養管理をするよう要求していました。逆に紗栄子が出産後に
太ってしまったときなど、彼がわざわざトレーニングメニューを作ってダイエット
させたほど」

更に、ダルビッシュ投手と親しい球界関係者の

「ヤンチャな青春時代を送った点は共通しているけど、価値観の会わない
部分もあったようです。紗栄子は夫の携帯をチェックしたがるが、ダルビッ
シュは『勝手に見るな』と嫌がっていました」

という証言を掲載していました。


「週刊新潮」ではダルビッシュ投手の知人の

「夫婦仲が悪くなった原因のひとつがお金の問題です。
紗栄子さんが家計を管理していて、ダルビッシュは現金をほとんど持たせて
もらえず、何に使ったかを逐一チェックされている。不満が溜まっているようです」

という証言を掲載しています。

その他、「紗栄子さんがダルにあれもダメこれもダメというので、重荷になり疲れて
しまった」という話もあるようで、様々な要因が積み重なって離婚に至ったというのが
本当のところのようです。

週刊誌「女性セブン」のダルビッシュ投手が北海道紗栄子さんが宮崎と分かれて
住んでいて、紗栄子さんはダルの女遊びをやめてといったが、「それなら別れよう」
となったのだと話のように単純な問題ではなさそう。

それらのことを考えると先日のダルビッシュ投手のTwitterでの

「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう」

というつぶやきも納得出来てしまいます。


いずれにせよこの問題、今後の動向に注目が集まるところですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。