山下智久、初の海外ソロツアー23万6000人動員! [日記]

NEWSの山下智久さん(25)が、初の海外ソロコンサートツアーを開催する
ことが17日、分かリました。


今回のツアーは、来年1月29日から国内5カ所と、韓国・ソウル&釜山、タイ
バンコクなどアジア5都市で開催、約23万6000人を動員予定。

山下さんは、昨年末から今年にかけても、国内2カ所で初のソロ公演を開催
していますが、今回は一気に大型ツアーを敢行する模様。

NEWSでは07年10月に台湾で公演していますが、ソロでは初だそうで、ジャニーズで
海外ソロ公演を経験しているのは、マッチさんと赤西さんだけという大役。その背景には
公演先の各都市で「コード・ブルー」「ブザー・ビート」など主演ドラマが放送されており
山下さんの知名度が抜群であることが決定理由になったと見られています。

事務所関係者も山下さんへの期待も込めて「K-POPがはやっていますが、今の
ジャニーズ事務所ソロ歌手の存在感を見せつける第1号」とコメント。


山下さんは「殺陣などを取り入れるなど、日本の良さも取り入れたいです。日本の歌って
踊れるアイドルを他のアジアの人たちに知ってもらえたら。ジャニーズ事務所しかできない
エンターテインメントを出したいです」と意気込みながらも

「NEWSの活動があれば戻ります。ご心配なく。メンバーも(ソロ公演を)見に来てくれると
思いますし」とチーム愛を強調していました。












nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。