AKB48 高橋みなみすっぴん画像に“かわいい!”と絶賛の声 [日記]

AKB48高橋みなみちゃんのすっぴん画像が公開され、多数のファンから
“かわいい!”と絶賛の声があがっているようですね。


気になる画像は同じくAKB48メンバーの前田敦子(19)さんが26日の自身の
ブログで読者のために「とっておきのプレゼント」として、高橋さんののすっぴん
写真を公開したもの。

高みなの~~~~




スッピン!!!(・∇・')



可愛いいでしょ~(・∀・')


と綴られたブログのコメント欄にはファンからの絶賛の声が現在2400件近く寄せられています。

同じくAKB48メンバー篠田麻里子さんも大絶賛しているとか。



それにしても、最近、スッピン画像の公開が流行ってるみたいですねぇ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。