俺の妹がこんなに可愛いわけがないって? [日記]

最近、よく耳にする“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”
ですが、これって一体何?!って思ってる方いませんか?!

気になったので調べてみました。





伏見つかささんという作家さんのライトノベル。

“俺の妹”“俺妹”(おれいも)とも言われているようです。



この“俺妹”シリーズ、メディアミックス展開が行われていて
漫画、ドラマCD、アニメ、ゲームなど熱狂的なファンが少なく
ないとか。

昨秋テレビ放送されたアニメ「俺の妹がこんなに可愛い
わけがない」の未放映話で最終回からの“分岐ルート”
である第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけが
ない TRUE ROUTE」が、携帯動画配信サイト「MovieGate」
で、期間限定で無料配信されるようで、ファンならずとも
“俺妹”が気になっている人は要チェキ!ですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。