東京マラソンに翔ける AKB48 秋元才加 [日記]

東京マラソン、いよいよ明後日ですね!
実は、私の友人もエントリーしていたのですが
抽選に漏れてしまったらしく、、、

相変わらずすごい倍率のようでびっくりです。



それにしても今回の東京マラソンで話題に
なっているひとつにAKB48の秋元才加さんの
出場があるのではないでしょうか。



何でも、06年東京国際女子マラソンで2位に
なっている尾崎朱美さんの指導を受けている
とかで、この1ヶ月間AKBの活動が超多忙を
極める中、その合間を縫って、時には深夜にも
及びハードな練習メニューをこなしてきたようです。

前田敦子さんや大島優子さんを初め、AKB48
メンバーも熱いエールを送っていました。

普段から頑張り屋さんで通っている秋元さん
だそうですが、完走、いい結果になるように
ぜひ応援したいですね!

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。