ダルビッシュが本気で狙う女性有名人?! [日記]

離婚渦中にあるダルビッシュ投手ですが、早くもある有名人女性に
熱烈なアプローチをしているようですね。


そのお相手とは、『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ役や『らき☆すた』のこなた役で
人気の声優アイドル平野綾さんだとか。

何でも、これまでTwitterで誰もフォローしてこなかった平野さんだったようですが
のダルビッシュ投手をフォロワーの“第1号”に選び、その後、ダルビッシュ投手から
2人にしか見られないDMも送られているようでファンの間では騒然となっているそうです。

そもそもこの騒動、ダルビッシュ投手の

「声優の平野綾さんの声が綺麗。どの世界もそうやけど、プロは違うね」

とのつぶやきに平野さんが

「ありがとうございます。光栄です。もっと頑張らなきゃ!って気持ちに
なりました。そして、とっても元気をいただきました! 」

と返信したことがきっかけとなったようです。

ダルビッシュ投手は平野さんをフォローし「良ければフォローしてください」と
依頼したのですが、ここが問題に。実は、平野さんはファンを気遣ってか、これまで
誰もフォローしてこなかったとか。平野さんのファンも「アイドル声優の平野さんは
特定の男性のフォローはしないようにしているみたいです」とダルビッシュ投手に
アドバイスしていたというのです。

その後、平野さんは「遅くなってすみません。フォローさせていただきました。今まで
フォローの経験がなかったので少し緊張しました。宜しくお願い致します。ツイート
楽しみにしています!」と初のフォローに踏み切ったようです。

一連の交流を受けて、ネット上では「おれのこともフォローして!」といった呟きが殺到。
「今まで大切に守ってきたフォロー0が破られた」「その時歴史が動いた」などと大きな
話題になっています。

ダルビッシュ投手は「何かファンの皆さんのコメントを見ていると凄く申し訳ない事をして
しまったみたいで。。すみません」と謝罪。

平野さんも「逆にご迷惑をおかけしていませんか?すみません。私は色々な方をフォロー
できる良いきっかけをいただいたと思ってとても嬉しいです!」と、ダルビッシュ投手を気遣う
コメントを残しています。

人気者同士だけに今後の2人の動向に注目が集まりそうですね。












nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。