やっぱり?!年貢が納められない海老蔵「麻央にはもう飽きた」 [日記]

歌舞伎俳優市川海老蔵さん(32)が顔を殴られ全治6週間のけがを負った事件で
脳科学者の茂木健一郎氏(48)が4日のブログで、海老蔵から電話があったことを
明かしたようですね。


海老蔵さんは「もう、死ぬかと思いました。いろいろ報道されていますけれども
そうでなかったこともたくさんあるので、いずれ記者会見をしてきちんと説明したい」
と話したそうですが、もはや記者会見ではイメージダウンを払拭しきれない感も否め
ませんが、、、

実はここへ来て、夫妻の間にはすでに亀裂が入っている、というウワサも飛び交って
いるようです。

入院以来、麻央さんは病室に調理器具を持ち込んで自炊、海老蔵さんに食事を作る
など、甲斐甲斐しく世話をしているようですが、海老蔵さんの気持ちはすでに冷めて
いるという噂が。

事情に詳しいスポーツ記者は、

「事件時、別の若い女性と一緒にいたようですし、結婚したものの夜の夫婦生活は
あまり盛んでないとか。というのも、海老蔵は他の女性との"遊び"を一向に止める
気配がないんです。結婚披露宴で酔っ払いながらも『愛を、まっとうします。浮気は、
しません』と力強く宣言しておきながら、愛をまっとうできていないようですね。近い
人間には『彼女にはもう飽きた』などと話していたそうです。事件当夜も、女性問題
を巡って麻央と言い争いになり、憂さ晴らしのため遅い時間から飲みに出かけた
ようだ、という情報が出ています」

と話しています。

今回の事件に関しては、暴行グループの人間も「海老蔵に先に殴られた」と被害届を
提出をする動きも出ているというから、海老蔵さん自身が加害者になってしまう可能性
もあるだけに、大変なのはむしろこれからなのかもしれませんね。







タグ:海老蔵 麻央
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。